2020/09/27 20:08




イラストレーターSAYOです。

タイトルにもありますが「イラストレイ」(※造語です)とは…

「イラスト X  トレイ」。


小皿に私が直接手描きをして焼き付けたものです。

手描き ということは1点モノ…となります。


同じモチーフ(例えば、唇のイラストだったり、ダンスしている女の子だったり

イラストの図柄が同じモノ)で作ったことはあるのですが

手描き なので、微妙に線や色、ディティールが異なります。

「世界でひとつだけ」を楽しんでいただければ、と思っておつくりしました☆


「イラストレイ」は

今まで

セレクトショップ、百貨店

<銀座三越、ISETAN SALONE(六本木)、 BabyDollTokyo(原宿>などで販売させていただく機会がありました。

ご自宅用はもちろん、贈り物用としてもお求めいただくことが多かったです☆


また、「イラストレイ」は

アクセサリー入れや小物入れ

ディスプレイなどのご使用をおすすめしています。

食器としてのご使用は

塗料の関係上ご遠慮くださいませ

お手入れも柔らかい布やスポンジなどで軽く拭いたり、中性洗剤をお使いください。

また

塗料が剥がれてしまう恐れがありますので

フォークや金たわしなどの金属類のご使用もご遠慮ください。



また

今月30日までのオンラインイベントに参加しています。


KIRAKIRA ONLINE

https://www.facebook.com/events/326316638813642


こちらは様々なジャンルの30ブランド

(ジュエリー、アクセサリー、レディスウェア、アート

ビューティ、各ワークショップなど)

が参加する 「チャリティイベント」 となっています。


各ブランドとも、イベント期間中のお買い上げ金額の10%を

(九州豪雨の被災地支援へ5%、医療従事者の支援団体へ5%)

寄付させていただきます。

私も30日までの売上金の10%を寄付させていただきます☆

ぜひみなさま、ご覧くださいね!